こんにちはonpu03

マニア4号ですき

 

今日は春の陽気でぽっかぽかonpu03

暖かい一日でしたねニコ

 

そんな中、マニア4号は

南陽店のサポートに行ってまいりましたペコちゃん

すると…

 

 

んんッ‼

花壇の中から…

 

 

チューリップ達が顔を出しはじめてました花

春を感じますねぇにやりき

 

 

他の花たちも厳しい冬を乗り越え

キレイに咲き始めていました涙

 

毎年、南陽店の花壇は

とっても綺麗で、

みんな楽しみにしていますきらきら

店の前がとても鮮やかに彩られますきらきら

 

今年はどんな花壇になるのでしょうかはてなはてな

 

店長の近野さんをはじめとする、

南陽店の皆さんの手腕に大注目です矢印上

 

こんにちはonpu03

マニア4号ですきらきら

 

最近、また雪が降ってきましたねブルブル

春になったかと思ったら、冬に逆戻りエクステンション

運転気をつけましょうね手

 

今日は、新庄店で沢山の

エコキャップ回収運動がありましたエクステンション

一部をご紹介しますき

 

 

 

 

 

 

本日は…

『新庄市立北辰小学校 様』

『新庄市立本合海小学校 様』

『新庄市立沼田小学校 様』より

エコキャップを頂き、

感謝状の贈呈をさせて頂きましたエクステンション

 

捨てればゴミになってしまう

ペットボトルのキャップですが、

集めて頂く事で、

世界の子どもたちを救う

ワクチンになるのは

本当に素晴らしいことです手

これから大人になっても

続けてもらえたら

嬉しいですねニコ

 

皆さんのご協力に感謝ですきらきら

心より感謝申し上げますonpu03

これからもご協力のほど、

宜しくお願い致します手

こんにちはき

マニア4号です矢印上

 

本日も嬉しい事がございましたので

ご報告致しますき

 

先月、城西二区子供会様より

エコキャップを頂きました。

そして、本日は…

 

 

じゃ〜んきらきら

城西二区子供会様のエコキャップ回収運動に

我々ネッツ山形もご協力できれば、という事で

エコキャップ回収BOXを贈呈させて頂きましたエクステンション

 

 

北町店 店長の山野井さんより

子供達にBOXを贈呈して頂きましたonpu03

みんなの笑顔、最高です手

 

わざわざお店まで足を運んで頂いた

城西二区子供会様には心より感謝申し上げると共に

今後ともネッツ山形エコキャップ回収運動に

ご協力のほど宜しくお願い致しますお辞儀

誠にありがとうございます手

こんにちは矢印上

マニア4号ですき

 

昨日、3月3日といえば…

♫あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♫

のひな祭りでしたひな人形

 

そして今日エクステンション

3月4日といえば…

 

 

YBC U-Carフェアでございますonpu03

パチパチパチ拍手

 

 

傑作・四連アーチをくぐり抜けると

選りすぐりのU-Carが多数展示されています矢印上

 

 

 

 

Vitzはもちろん、ミニバンに軽自動車エクステンション

よりどりみどりです手

 

会場は山形ビッグウイングと

庄内いろり火の里で開催中エクステンション

明日も沢山のご来場をお待ちしておりますき

 

 

こんにちは矢印上

マニア4号ですエクステンション

 

今日は3月1日き

平成30年3月卒業予定の学生さんの

就職活動がスタートする日です手

 

 

ネッツ山形も参戦してきましたonpu03

就活スーツを身にまとった学生さんを見ていると

こちらも身が引き締まると共に

昔を思い出しますニコ

 

 

学生さんの真剣な眼差しに

マニア2号の話にも力が入りますきらきら

 

話を聴いてくれた学生さんには

心から感謝ですお辞儀

 

就職活動は始まったばかりエクステンション

チームネッツで共に働く仲間を

大募集ですonpu03

興味のある方は、一度話を聴いてくださいね手

こんにちはき

マニア4号ですonpu03

 

ネッツEXPO開催中でございます手

本日も寒空の中、沢山のお客様に

ご来場頂きましたエクステンション

誠にありがとうございますお辞儀

 

その一部をご紹介き

 

 

会場を上から撮影カメラ

新車とU-Carがずらり矢印上

 

 

新型プリウスPHVの展示車ですエクステンション

カッコイイんだぜぇにやり

 

 

試乗車も多数ご用意しておりますエクステンション

もちろん新型プリウスPHV、新型Vitzもあります手

何回も試乗に出てましたきらきら

 

 

 

ご来場された皆様には、

『ハンモックバッグ』と

『クレープの100円割引券』をプレゼントエクステンション

楽しさ満点のイベントですきらきら

 

明日もネッツEXPOは

山形ビッグウイングにて開催中onpu03

明日も沢山のご来場

お待ちしております手

 

こんにちはonpu03

マニア4号ですエクステンション

 

今日は北風が厳しかったですね風

体の芯から冷えてしまいそうでしたブルブル

皆さんも風邪を引かないように

気を付けて下さいね手

 

という事で、話は変わりますが、

 

明日から、山形ビッグウイングにて

『ネッツEXPO』が開催されますonpu03

25日(土)、26日(日)の2日間ですエクステンション

 

会場の一部をご紹介しますニコ

 

 

入場ゲートエクステンション

黄色の看板が目を引きます手

 

 

中に入ると…

 

 

注目の新型車はもちろん、

選りすぐりのネッツの中古車も多数展示されますき

 

 

 

 

お子様も楽しんで頂けるイベントも

盛り沢山です手

個人的には、電気自動車ピウスの

組み立て体験コーナーがオススメですonpu03

 

その他にも…

新型Vitz、新型プリウスPHVの

展示車・試乗車や様々な催し物を

ご準備しておりますonpu03

 

是非、新型車は

ご自身の目と体でご体感して頂きたいですきらきら

驚かれる事、間違いなしです手

 

皆様のご来場を

心よりお待ちしておりますお辞儀

 

 

こんにちはonpu03

マニア4号です矢印上

 

今日は各地で大荒れの天気模様雨

そんな中でもネッツ山形では

熱いイベントを開催中ですエクステンション

 

 

オールトヨタU-Carフェアでございますエクステンション

雨、風が吹き付ける中でしたが、

お客様に足を運んで頂き、

納得の一台を選んで頂きましたき

 

ご来場された皆さんには、

心より感謝申し上げますonpu03

 

 

 

選りすぐりの中古車を選び放題ですエクステンション

 

このイベントは、

「山形ビッグウイング」と「庄内いろり火の里」で

17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間で開催中エクステンション

お車をお探しの方はぜひ足を運んでくださいエクステンション

 

 

 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、

最高のお車とスタッフが皆さんを出迎えますき

 

沢山のご来場、心よりお待ちしておりますき

 

 

 

こんにちはonpu03

マニア4号ですエクステンション

 

バレンタインデーも終わりましたが、

皆さんいかがでしたか?

チョコの食べ過ぎ大丈夫ですか?ペコちゃん

 

また、全国の女子の皆さんエクステンション

お疲れ様でございましたonpu03

全国の男子を代表して、

心より感謝申し上げますお辞儀

ホワイトデーに乞うご期待矢印上

 

さて、話は変わりますが…

 

 

新型プリウスPHV登場しましたき

近未来を感じさせるこのデザインエクステンション

 

 

 

カッコ良すぎます手

この新型プリウスPHVは

世界初のソーラー充電システムが

メーカーオプションで装着可能となっていますエクステンション

エコの極みですね涙

 

 

車内には11.6インチのナビゲーションシステムがエクステンション

使い勝手は、ほぼタブレットですonpu03

 

 

 

進化を遂げた、プリウスPHVですが、

2/18日(土)、19日(日)にはデビューフェアエクステンション

2/25日(土)、26日(日)には発表会が行われますエクステンション

 

25日、26日には山形ビッグウイングにて

「ネッツEXPO」も開催エクステンション

試乗車もご準備しておりますので

注目の新型車を是非ご堪能下さい手

 

さらにもう一つエクステンション

 

またまた、話は変わりますが、

明日から17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間矢印上

山形ビッグウイングと庄内いろり火の里において、

オールトヨタU-Carフェアが行われますonpu03

選りすぐりのU-Carを多数展示しておりますき

お目当てのクルマにきっと出会えるはずですonpu03

 

沢山のご来場、お待ちしておりますエクステンション

 

こんにちはき

マニア4号ですエクステンション

 

本日は昨日の大雪が嘘のような快晴太陽

皆さん、いかがお過ごしでしたか?ニコ

 

マニア4号は北町店に行ってきましたエクステンション

なぜかというと…

 

 

大量のエコキャップエクステンション

城西二区子供会の皆さんが、

1年間かけて集めて下さったエコキャップを

北町店まで持ってきてくれました涙

 

 

店長の山野井さんより、感謝状の贈呈onpu03

1年前も城西二区子供会様より

エコキャップを頂いておりますonpu03

毎年頂き、感謝でございますエクステンション

 

 

各家庭で集めて頂いたり、

町内会のお祭りの際にお声がけなどをして

エコキャップを集めて下さっているそうですき

感激ですき

 

 

 

皆、いい笑顔です矢印上

城西二区子供会の皆さん、

誠にありがとうございますエクステンション

今後もよろしくお願いします手

 

是非、エコキャップを集めているという

子供会様、学校様、施設様がございましたら、

お近くのネッツ店にお声がけ下さいペコちゃん

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

山形県内の天気

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM