こんにちは太陽

マニア4号ですきらきら

 

今日は、きらりロードの会様が主催する

モンテロードの花植え活動が行われましたエクステンション

 

 

ネッツ山形からも、

社長の盒兇気鵑鬚呂犬瓠∨槁瑤粒Г気鵑参加して

下さいましたonpu03ありがとうございます太陽

 

 

 

ネッツが担当した花壇はこちらバンザイ

 

 

 

かなり、やりがいのある花壇ですにやり

草が生い茂っていますニコ

 

 

 

 

 

今日はあまり暑くならず、

花植えをするには絶好のチャンス手

そこにネッツ山形の

コンビネーションが加われば…

 

 

 

 

じゃ〜んきらきら

この通り矢印上約2時間弱で花壇を

キレイな花でいっぱいにする事が出来ました花

 

達成感でいっぱいになった後は、

お昼ごはんでお腹をいっぱいにしました太陽

 

 

今回のお昼ごはんは、カツカレーバンザイ

前日から、きらりロードの会の安藤さんをはじめ

皆さんで作って下さった特製カレーですき

 

フルーティーでありながら

スパイスの効いた、

とっても美味しいカレーでしたはてな

わらびの一本漬けも最高でしたエクステンション

きらりロードの会の皆様エクステンション

ごちそうさまでしたonpu03

 

 

花植え後に行われた、

モンテディオ山形の試合は

1-0で見事、モンテディオ山形の勝利エクステンション

 

皆さんの花植えの頑張りと

必勝祈願のカツカレーのおかげですね拍手きらきら

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

山形県内の天気

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM