こんにちはonpu03

マニア4号ですニコ

 

展示タワーに変化がございましたので

その様子をご紹介致しますonpu03

 

 

タワーの隣には赤い鉄骨が張り巡らされましたonpu03

ここは完成したらなんのスペースになるのでしょうかはてな

 

 

タワーの側面にはあっという間に足場が完成しました手

 

 

約1日で1面の足場が完成していきますきらきら

なので全面の足場の完成は4日ほどで出来ましたonpu03

職人のスピードとコンビネーションに

驚かされましたエクステンション

 

 

これが現在の姿ですonpu03

 

全面、緑のシートに覆われています手

 

中では、職人さんが溶接をしており、

時折、火花と「パチッ…パチパチッ」という音がしておりますonpu03

 

このシートが外された時には、

どんな姿になっているのでしょうかはてな

 

楽しみですよねきらきら

ワクワクして待ちましょうバンザイ

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

山形県内の天気

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM